SSブログ

ダイワ モアザンシャロースピン67S ゲット!

ダイワのルアー、モアザンシャロースピン67S
https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/mt_sharospin/index.html
をゲットしてきました。

PXL_20210519_0811084232.jpg

今年発売の新作ルアーで初期ロットが4月下旬に店頭に並んだようなのですが
残念ながら初期ロットはゲットできず。

その後、釣具屋のHPを毎日チェックしていたのですが
ようやく2次ロットが出たようなので早速釣具屋に行ってゲットしてきました。

今回ゲットしたのは、写真左から
モアザンイワシ、デイリアクション、ブルピンイワシ、3Dイナッ子、アデルグリキンです。

全部で8色あって、残り3色は明日ゲットできる予定。
これで全色コンプできます。自分で言うのも何ですがアホですな。

しかし、20年ぶりぐらいに釣りを再開したのですが、
時代と共に釣りも進化するんですねえ。

20年前はクランクベイトでハゼを釣る釣り(いわゆるハゼクラ)
なんてなかったですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。