SSブログ

IMZ TW 200-C入手 [シーバス釣行]

注文していたIMZ TW 200-Cを入手しました。
PXL_20240321_081449939.jpg
今回購入したのはXHではなくハイギアモデルです。

IMZ LIMITBRAKERも持っているんですがどうも軽めのルアーが投げにくいので購入。
スプール単体で売ってくれればよかったのですが。

IMZ LIMITBRAKERとの比較。
PXL_20240321_081703068.jpg
詳しいスペック比較はメーカーHPに譲るとして、
パッと見の違いは、ハンドルノブの形状や一部パーツの色が黒からシルバーに変更されています。

実は、付属のリールカバーも違います。
PXL_20240321_082010143.jpg
右がIMZ LIMITBRAKERで左がIMZ TW 200-C。

早速ラインを巻いてみました。
PXL_20240321_084828589.jpg

使用したラインはこれ。
PXL_20240321_082058405.jpg
シマノのハードブル8+です。

PEベイトキャスティング時にバックラッシュしにくくなったのが売りの一つなので今回これをチョイスしました。

今週末の釣りに使ってみようと思います。楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。